DQ10イケメンドワーフ日記

ドワーフシゲきちの華麗なる軌跡

WiiU版DQ10購入&スライム転職?イベント

どうも。イケメンドワーフのシゲきちです!

WiiU版になって、よりイケメン度(画質)が向上しましたね。

こっちはWii版。イケメンには変わりないですね(ぇ

表示キャラ数が倍増してるんで、遠方のモンスターも表示されて便利です。

ゲームパッドもなかなか高画質なんで、寝ながらプレイに最適。(ソフトウェアキーボードは、決定2回押しが使いにくいかな?)

ダウンロード&更新で4時間ほどかかりましたが(^^;

春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!

のクエストいきました。(遅

1時間くらいでスライム楽しめるんでオススメです。レベル上げはキャタピラーがおすすめ。蝶の羽は80gくらいで売れるし。(前編は4/8まで)

オンラインRPGの定番、巨大ボスです。強さは普通。

 

・・・なんかスクリーンショットみながら、適当に感想かくブログになりそうですね;

ブログの方向性が定まらないw やはり「イケメンドワーフ日記」にしようかな!(ぇ