DQ10イケメンドワーフ日記

ドワーフシゲきちの華麗なる軌跡

8月23日「ベホイミ」氏主催の花火大会

今日から「ブログ強化月間!」

あまりに放置しすぎたんで、週3~4回をめどに更新していく予定です。

モットーは「手を抜いてたくさん更新する(ぇ」

8月23日ガタラ水没地区にて、同じチームの「ベホイミ」氏主催で花火大会が行われました。

(写真ないけど、黒いプクリポのイケメンです(←てきとう))

チームから多く参加者ありましたが(24人くらい?)あくまで個人イベントなので、チーム外からのフレンドの参加も多かったです。

集まったメンバーでPTを作り、あらかじめ用意した依頼書(花火報酬)を、各PTでクリアして、大量の花火を集めました。

 

スライム浴衣を着た、ドワーフのイケメンが!

あ、おれだった(ぇ

悪霊の仮面装備してるレイン。怖いよ!

花火を使うと、地平線?の方から花火が上がります。

武器を掲げるのは、ベストショット模索中のみーんさん。

夏の終わりを感じる、いいイベントでしたね。

ベホイミ氏に感謝!