DQ10イケメンドワーフ日記

ドワーフシゲきちの華麗なる軌跡

(コロシアム特別選抜チーム)リーネの装備

コロシアムで公式チーム「アストルティア商業組合」と出会いました。

気になってたリーネさんの装備を、くわしく見てみましたw

オシャレ511!ほぼ理論値ですね。

DQ10TVでザキされたので、その対策でしょうか。

相手によって呪文軽減と使い分けてるかも。

錬金はすべて耐性で、回復魔力は一切上げてませんね

オシャレ理論値のアイドルブーツ。

大成功3回でも数値は+1~3とバラけるので、狙っても作れませんw

地味に激レアなピンクパール合成理論値。

チームの某オシャレ王子も、羨望の眼差し送っていましたw

ギガスラ対策でしょうか、光耐性が光ります。

 

みなさん「リーネ氏ね!」という声が多いですが、おれは合成屋に恨みはありません。

だって、良い合成を実現するのも、合成屋あってこそですからね!

 

あ、でもパワーベルト8回合成してHP+1と攻撃+1しかつかないのは納得できませんが。

 

ぐぬぬ、やはり前言撤回、金払った分だけリベンジせねば!

(ってコロシアムイベント今日までだった)