DQ10イケメンドワーフ日記

ドワーフシゲきちの華麗なる軌跡

ベホイミ氏主催、プチファッションショー

-真レンダーシアは同時出現数が多いです

いまさらキラーパンサープリズム。しかしドワーフ的にドルボードが落ち着くかな?

真アラハギーロ周辺には「モコフル」が大量に沸いてます。

タコメットよりEXPが低いですが、HPも低いためブーメランでさくさく狩れます。

lv39以下なら(エンゼル帽子ありで)玉給6万ほどいけますね。

 

真コニウェア地方では、タコメットorマリンスライムx2~x4同時出現で、さらにうまかったです。

 

-ベホイミ氏主催、プチファッションショー

参加者は3人ですが、なかなかにオシャレ。

(良い写真とれず、ベホイミ氏が見きれてます)

-リッツs

ウェディだったんですね~(ぇ

服のために髪を染めたそうですw

-ゆう~んさん

かわいい(素

チャームポイントはリボンで、10万G掛かったとか。

かわいい(確信)

 

ゆう~んsだけ写真多いですが、気のせいです(ぇ

 

-ベホイミ

主催者にして参加者のベホイミs。

以前、カバリアーで見かけたドレスアップですね。

やはり黒いボディとチョコボ帽子、服の色合いと完成度たかし。

 

順位は観客6人による、フレンドチャットによる投票でした。

3位=リッツs

2位=ゆう~んs

1位=ベホイミ

 

ベホイミsが用意した賞品を、自分で受け取るという、やや複雑な趣きになってしまいましたが、おめでとうございます!

-記念写真

楽しかったです。機会があれば、自分も参加したいですね!

え、この時の装備?バリバリの結晶装備ですが、なにか?(ぇ