DQ10イケメンドワーフ日記

ドワーフシゲきちの華麗なる軌跡

提案広場に初提案させて頂きました

顔アイコンに頭装備+顔アクセサリーを表示しては

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/118544

シゲきち[LS356-928]

2013/04/08 10:42

テーマ:コミュニケーション機能について

 
大変人数の多いチームに所属している者ですが、同じ顔多くて見分けつきません!(ぉぃ
 
そこでマイページ←の証明写真みたく、顔アイコンにも頭装備+顔アクセサリーを表示していただけると幸いです。
 
またせっかくのオシャレアクセサリー用意しても、顔アイコンはスッピンのままでは、損した気分になるかと思います。
 
技術的には大変難しい(全頭装備+全アクセサリーX全種族分の2Dグラフィック必要)と思いますが、希望として提案だけさせて頂きました~。

 

 

初提案させて頂きました。

ブログで情報発信したせいか、提案広場も勢いでやってしまいましたね。

良かったら意見送って下さい。